月別アーカイブ: 2017年5月

孔雀

DSC_1136_2.JPG DSC_1150.JPG

今日は、パワースポット
市房山の外宮、里宮神社に行ってきました(^-^)v

お参りしたあとに宮司さんとお話して 人吉球磨が日本遺産になったことをしりました。

そこに孔雀がいて今日は、求愛行動中


羽を大きく広げて身震いしながらアピールしてました

広げた羽がきれいで
たくさん写真撮ってました


また、会いに行きたいと思います。


アマガエル

DSC_1123.JPG DSC_1126.JPG

おはようございます。
紫陽花が色鮮やかに咲き始めました。
小さな紫陽花の葉っぱに
眠ってるのか、朝日が眩しいのか、
かくれんぼしてる?アマガエルみつけました。
朝から癒やされました。


満開

DSC_1112_2.JPG DSC_1114_2.JPG

我が家は今、ドクダミが満開。真っ白の花がきれいです。
今日は、カラーの花も頂きました。
手づくり花瓶に 手を一杯に広げて はい、ポーズ


試食会

三角までココナッツオイルの試食会に出かけました。
野菜中心、大根やもやし、蕗など水気の多い野菜もカリッと揚がりました。
お客様もビックリ!
揚げ物は~と話していたお客様も美味しい、食べても油っぽくないとたくさん食べられました。
あとは、オイルを使ってマッサージ
膝が曲がりやすくなったり肩も軽くなり喜んでもらえました。
一日楽しい時間を過ごせました

福山

DSC_1096_4.JPG

日・月曜日で福山に行ってきました
バラの町福山とは、今回知りました。公園には世界のたくさんの種類のバラが香り和ませてくれました。
幸せ~
写メしながら香りも届くといいのに!


隅田川の花火(紫陽花)

IMG_20170520_120224.jpg

アジサイが咲き始めました。薔薇の花と額アジサイうっすら紫の八重の花ビラが優しく和みます。


フクロウ

IMG_20170510_153225.jpg

昨日、久々にフクロウが窓から見える木に❕
冷たい雨の中一日過ごしてました。
お客様と一緒に写メ❗
興奮してる声が聞こえたのかこちらを向いてポーズとってくれました。
良いことあるかもとお客様も大喜びでした。